太陽と月と地球の瞑想音声セット

マインドフルネス !運気や金運をアップする瞑想ワークです

世界中の大企業がこぞってマインドフルネスを開始している理由は?

ズバリ、マインドフルネスは、自己啓発セミナーよりはるかに

商売繁盛になり、金運を上昇させる絶大な効果が出るからです。

ですので、会社にとっては、最大のパフォーマンスを発揮できるようになるのです。

この誘導瞑想は、ご自宅でヘッドホンをつけて、寝転がって聞いているだけでできます。

マインドがものすごくリラックスいたします。

エネルギーヒーラーの中村アミの説明動画をご覧くださいね。



何をやってもうまくいかないのには、理由があります。

引き寄せの本を何冊も読んだけれど、期待できる夢を引き寄せるどころか、

何をやってもうまくいかない。

それには、理由があります。

私たちの現実を激変し、することなすことが、驚くほど

うまく行くようになる浄化の瞑想をするだけで、

あなたの人生は、激変。

運気上昇いたします。

内容

地球と魂を結びつける瞑想音声 (45分)

月と魂を結びつける瞑想音声 (45分)

太陽と魂を結びつける瞑想音声 (45分)

1日に一つの瞑想音声をヘッドフォンをつけて聞いてください。

1日にひとつ以上の瞑想はしないでください。

この瞑想音源は、周りに人がたくさんいる公共の場では絶対に聞いてはいけません。

ご自分のお部屋で聞きながら瞑想を開始してください。


これは、ご自身で行う瞑想ワークです。

聞くだけで、誘導瞑想ができます。


毎月の遠隔ヒーリングをご注文ください。

+この浄化の瞑想ワークと一緒に

毎月の地球礼拝、月礼拝、太陽礼拝のどれかを選んで

申し込んでください。

地球礼拝 (3300円月毎)悪い縁を切る、コミニケーション能力を高める。地に足がついた人になれる。恐怖や不安のエネルギーを浄化いたします。

月礼拝 (6600月毎)内なる部分をすべて浄化しますので、うつ病、引きこもり、内蔵疾患、心のトラウマなどが、綺麗に解消されて、結果的に直感力が増します。このヒーリングには、地球礼拝も含まれています。

太陽礼拝(9900円月毎)7桁の月額収入を数け月以内に稼ぎたいと望む方にぴったりです。あなたのマインドには、お金に対するブロックが潜み、そのために何をしてもお金が入ってきませんし、手元に残りません。この礼拝には、地球、月礼拝も含まれていますので、人生そのものが、ガラリを好転いたします。

15日にあなたが何をする必要もありません。

普通の生活をしていて大丈夫です。

が、しかし、気分がすーっと良くなったり、

体が熱くなったりいたします。


この瞑想ワークを聞いて、瞑想をすることで、

あなたの魂が開きます。


その開いた魂に、

中村アミが、

タスマニアのリトリートで毎月定例日15日に

遠隔ヒーリングを送ります。

この遠隔ヒーリングは、毎月行います。

人は、一回ではなかなか変われません。

ですので、毎月行うことで効果が現れます。


この二つのセットであなたの人生は、激変して、思うままの人生に変わります。


お客様の声

”鬱病になり、朝も体が起き上がれず、ベッドで9時半くらいまで、ゴロゴロしていたのに、朝、7時半に起き上がり、近くの神社までお散歩にいけるようになれました。それが、1日だけではなくて、毎日できるようになれました。体を浄化する月礼拝の遠隔ヒーリングにも、申し込みましたが、最近は、やる気がどんどん起きてきて、金運も上がってきたみたいに感じます。”  S.Yさん


”瞑想セットを開始したら、ものすごい浄化力を感じて、強くなってきたのを感じます。以前なら、いやだって言えなかったのに、いやなことはいやって、はっきり言えるようになったので、すごくいい気分です。太陽礼拝を頼みましたが、その日の夜、どんどんあたりがキラキラになっていきました。そして、アマゾンで販売している商品もどんどん売れるようになり、自分の仕事もどんどん引き合いが多くなりました。

すごいなと感じるのは、あたりが明るく見えるようになったことです。ものが前よりクリアに見えるようになりました。” S.Tさん


”瞑想セットを行うと、身体中が熱くなり、頭の底がジンジン痺れるようになりました。そして、体がぐったりして、しばらくだるい感じが続きました。

そして、太陽礼拝ヒーリングをやってもらったら、現実の世界で悪い縁がどんどん浮かび上がり、その縁を切ることに成功できました。以前なら、申し訳ないかなと、切ることができなかったいやな縁でした。ちょっと怖い感じがありましたが、すっぱりと切ることができました。そのあとは、精神的な不安が消えました。安心な気分なのです。

以前は、そうした人々に何を言われるのだろうかという恐れがありましたので。

その数日後、坐骨の下の方にあったしこりが、スパって消滅したので、20年間も痛かった体の痛みが消滅しました。波動を浄化するだけで、これだけ、現実に変化が出るとは、本当に心の底から驚きを隠せません。” A.Nさん


Your Instructor


中村アミ
中村アミ

すべての人生は私たち自身が、深層意識の中で無意識に書いているシナリオの結果。

もしも、成功して、今よりももっと有意義なワクワクする人生に乗り換えたいと望むなら、

私のコースに入会するのが早道です。

中村アミは、生まれついてのサイキックです。幼稚園では、人と口を聞きませんでした。どうしてかというとテレパシーで人は会話ができると信じていたからです。仏教の幼稚園だったので、お坊さんのお祈りの時間が一番好きでした。

他人と競争をするということが、嫌いでかけっこ競争では、いつもみんなが走り去ってからゆっくりと走って行ったので、周りの大人にこの子は、ちょっとおかしいと言われました。

でも、今でも他人と競争するよりは、調和して助け合う方が効率的であると信じています。

クラスの中で少し困っている子供の世話をするのが、アミの日課で、大人になってからも、多くの悩みを抱えた人の悩み相談を続けたので、今では、要因と結果について、秒速で答えを出せます。

このコースは、多くの人々の波動を浄化することで、心の闇を切り離し、実際に幸せで、リッチになれるような内容を盛り込んで作りました。


Course Curriculum


  First Section
Available in days
days after you enroll

Get started now!